チープカシオ デジタル ヨドバシなら

(d’3`b)オハヨオォ-!!
リスボンの市長は誰でしょうか?
知ったからといって得することもないのですが、なぜか気になります。

タイマイって、どこかの動物園で見ることはできましたっけ?

もし見られるようだったら、どこに行けばいいのか教えてもらえると嬉しい
ですね。

紫香楽宮跡について、あなたはどれくらい知っていますか?
人によって知識の差がでやすい内容だと思いませんか?

ヒッピーについて詳しい人にあったのですが、見た目は普通の人
でした。

もっと奇天烈な格好をしているのかと思っていたので意外でした。

学校法人については、今日中に一通り終わらせないと先行きが
不安ですが、普通にムリだろうなと諦めています。

ヒッピーについて聞かれたのですが、上手く答えられませんでした。
何を知りたかったんだろう?

横浜共立学園中学校って、どこにありましたっけ?
ご存知でしたらメッセしてください、お願いします。

三重県大紀町の有名人といえば、だれですか?
是非とも教えて下さい。

南茅部高校卒業の人に会ったんですが、そんなイメージがなかったので
意外に感じました。

グスン(艸д+。)マタネェ

チープ 同義語はダメ?

Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello
あなたは「残差分析」って知っていますか?
別に知らなくても困らないですよね。

そうじゃないと困るんです。(笑)

BAUHAUSを楽しもうと思ったら、どうすればいいんでしょうね?

そもそも無理難題だったのかしら?

OJTに関する小説を書きたいと思っています。

無謀ですかね?
取材や調査などは全くしていないので、単なる思いつきレベルです。

国会議員政策担当秘書にあこがれたことはありませんか?
私はなりたくて仕方がなかったです。

あなたはどうですか?

マグマって今度のテストに出そうですか?

って、いきなり聞いても意味がわからないですよね。
失礼しました。

あなたは編み物に対して、どのようなイメージを持っていますか?
良さそうですか?悪そうですか?

セバメド フェイス&ボディウォッシュ レフィル 600mlって使いこなせてますか?
相性があるから、探すのが大変です。

あなたは新逗子駅を利用したことはありますか?
私はありません。

あなたは久留米工業大学を知っていますか?
自慢じゃないですが、私は知っていましたよ。

(*´∇`)ノシ マタネ~♪

老化予防をめざした食生活指針を詳細に調べたよ

おはようですー
ところで、フィリピンの通貨って何ですか?
ど忘れしたので、教えてください。

今度千鳥駅に行くんだけど、どうやっていけばいいんだろう?
忘れないように調べておこう。

ところで、岐阜県揖斐川町に行ったことはありますか?
その土地の名物って必ずおさえておきたいんですよ。

ジャンルに関して詳しいですか?
明日締め切りのレポートがあることを今思い出して困っているところなんですよ。

先行きに不安はありません。

今まで、ACT-JSTについて調べていました。
珍しいものを調べたので、いつも以上に疲れましたよ。

あなたは世界クロスカントリー選手権が好きですか?
私は、好き嫌いをいう以前に感心がありませんでした。

西俣谷をさかのぼってみると、どこに行くんでしょうね。
そんなことを考えていたら、いい暇つぶしになりますよ。

あなたはオポッサムが好きですか?
私は生理的に受け付けられないんですよ。

意外に思いましたか?

ヾ(○’I’《.о+゚宜しくお願いします゚+о.》’I’○)ノ゙