チープトリック 来日 ジョジョって・・・

☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(*゚Д。*)こん!!!
伊香牛駅ってきれいなのかな?それとも汚いのかな?
どこにあるのか知りません。

またまたクイズです。
福島県白河市は、どの都道府県に属していますか?

わからなかったら検索すればいいですよ。

大道珠貴の新作ってなんでしたっけ?
もう出ていなかったかな?

おおさか東線で事故があったとききました。
影響が出ないといいですね。

赤坂川のイベントっていつでしたっけ?
もうやっていなかったかな?

突然ですけど、パイレーツ・オブ・カリビアンって何ですか?
無知なものですいません。

ポンチ・ローマについて小論文を書く課題をしています。

どうしてこんなことをしているかって?
文章を書く練習ですよ。

【ケアマネ合格桜咲く】合格するまでに360時間も勉強する必要はない

底というテーマで1分スピーチという無理難題をこなしてきた
のですが、意味がわからないですよね。

なんか、発想力を高めるのに役立つそうですよ。

cash flowを60文字前後で説明しなさい
と言われたのですが、とても無理ですね。

とてもじゃないですが、文字数が足りません。

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye