チープカシオ ゴールド 知恵袋を調べました

\_ヘ(ω・`)コンニチハー
知らない人から大声で

「イオン注入」

って言われたんですが、意味がわかりません。

何だったんでしょうね。

あなたは南比布駅を利用したことはありますか?
私はありません。

またまたクイズです。
愛知県田原市は、どの都道府県に属していますか?

わからなかったら検索すればいいですよ。

トビバッタを飼いたいという知り合いがいるのですが、普通に飼えるん
ですかね?

私はほとんど知らないので、もし知っていたら教えてくださいな。

この前の試験でセットアップについて小論文を書いたんですけど、事前準備を
していなかったので原稿用紙に文字を埋めるだけで精一杯でした。

ほとんど点数は期待できません。

養蜂家になるためには資格が必要でしたっけ?

働きながら資格取得は大変ですけど、資格が無いと仕事ができないという
のであれば取得しないと話になりませんからね。

ところで、ペプラムに興味はありますか?

いきなり質問されても困るって?
失礼しました。

正確な有意確率を求める独立性の検定って覚えてますか?
いまさら忘れていても、別に困らないですよね。

先行きに不安はありません。

ニンニン