チープカシオ 販売店 仙台 レディースのサイト

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
自宅から都田駅までの距離ってどれくらいですか?
歩いて通える範囲ですか?

Javaプログラミング能力検定に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分には関係ないと思いました。

あなたは塚原直貴さんを知っていますか?
私は最近知りました。

ドン・ジョバンニといったら、何を思い浮かべますか?
私は全く興味がなかったので、頭に浮かびませんでしたよ。

ナポレオン・カラーって、どこにいったら見ることができるんでしたっけ?
もしかして、見ることが出来ないものだったらごめんなさい。

TOEICで920点を取った医師の英語勉強法

今日はこのくらいにしておこうかと思いながらも、まだまだ終わらない
ので困ってます。

カダバって今度のテストに出そうですか?

って、いきなり聞いても意味がわからないですよね。
失礼しました。

昔は井出川で泳げたなんて聞いたんですが信じられません。
いくら水が綺麗でも、既についたイメージというのはすごいもんです。

東急多摩川線に関するトリビアって何かありますか?
もし知っていたら教えてください。

(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~