機能低下予防はダメ?

|///|ヽ(゚Д゚*)ノ|///| こんにちは!!!
あなたは改正国家公務員退職手当法について興味はありますか?
知っている範囲でなら教えられますよ。

教習所通いは不要!ペーパードライバーを克服するための「10のステップ」

JSTに関するニュースって最近有りましたっけ?
調べ物をしているんですよ。

やっと、先が見えてきました。

榛原駅ってどこにあるんですか?
電話で聞いた時に、どこにあるのか全く分からなかったです。

富沢英彦さんに会ったことはありますか?
私は一度もありません。

もし出会ったことがあれば感想を教えて下さい。
お願いします。

簿記能力検定に対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は悪いイメージを持っています。

IFRについて調べていました。

全く簡単じゃないですね。
どんどん面倒くさくなってきました。

田沢湖線のあたりは治安が悪いって聞いたのですが本当ですか?
今度使う予定なので心配しています。

あなたはニアメを知っていますか?
私は一度だけいったことがあります。
自慢するなって、失礼しました。

(*。・ω・)ノシ ゚+. ВчёВчё .+゜