老化 原因 テロメア イボって・・・

|壁|●´∀`)ノ))  HELLO♪
光合成を1分で説明しなさい
と言われたのですが、無理じゃないですか?

そんなことありませんか?

芳井一味さんのコミックはamazonで買えたかな?
近所の書店は立ち読みだらけで本が汚れているので買わないです。

アンチ・アボーション運動に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は50%程度という想定です。

ボイストレーナーが本気で作った音痴克服プログラムの効果は?

あなたはイボ・バンダムさんを知っていますか?
私は最近知りました。

パソコン基礎検定試験を受けるのですが、なにかアドバイスが有れば教えて
ください。

聖天坂駅までどれくらいかかるんだろう。
もうすぐ出かけるから調べておこう。

トラッドというキーワードで記事を書くんですが、ネタがなくて困って
います。

何か良い題材はないですか?
コピペはダメだと言われているし、困った。

クチンって何が有名でしたっけ?
近々立ち寄る予定があるんですけど、面倒なので行きたくないのが本音です。

DVD・ブルーレイ鑑賞って、どのように愉しめばいいのでしょうか?
疎いものでよく分かっていません。

βyё βyё…φ(・ω´・ @)