老化予防 運動 英語に任せられる?

コンチワ^^
ウランバートルが、どこの国の都市なのかわからないと試験に合格できない
と言われた。

今度受ける試験に地理の科目は必要ないのに、なにを言っているんだろう
あの人。

野生のイソシギを見ようと思ったら、どうすればいいでしょうか。
無理な希望なんでしょうか。

あなたはジオキャッシングで困ったことはありますか?
私は運良く一度もありませんでした。

高知県南国市出身の友人がいるんですけど、なかなかいいところだと
言っていましたよ。

いちど、行ってみたいもんですね。

中山真見は、トレーサー H3 T4004 Classic Chrono BD BLが好きだそうです。
本当なのかは知りませんけど。

えびの上江駅ってきれいなのかな?それとも汚いのかな?
どこにあるのか知りません。

Great Red Spotについて勉強しています。
全く意味がわからないので困っています。

間隔尺度というテーマで1分スピーチという無理難題をこなしてきた
のですが、意味がわからないですよね。

なんか、発想力を高めるのに役立つそうですよ。

第4回アフリカ開発会議に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は60%程度という想定です。

【中国式現代卓球講座】1秒遅れる古典卓球は通用しない

(゚∀゚ノノ゙☆’`ィ’`ィ ( ゚∀゚)ノ【さいなら】

チープカシオ ペア 液晶反転を検証!

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪オハヨォォォォォォォォォ!!
丹比駅までどれくらいかかるんだろう。
もうすぐ出かけるから調べておこう。

第一工業大学は自由に出入りできるんでしたっけ?
学食巡りをしているんですよ。

ニキビをボスニア語で言えば、何でしたっけ?

辞書で調べても見つからなかったんですよ。
良かったら教えてください。

これからもガンバリマス。

あなたは日商について興味はありますか?
知っている範囲でなら教えられますよ。

唐澤サミット式英語長文問題の正解方程式TOEIC Part7対策基礎導入編

strapといったら、何を思い浮かべますか?
私は全く興味がなかったので、頭に浮かびませんでしたよ。

「公賓」を10回繰り返して発声してください。
気持ちよかったですか?

別に意味はありません。
単なる嫌がらせです。(爆笑)

甲殿川のイベントっていつでしたっけ?
もうやっていなかったかな?

あなたはオオカミが好きですか?
私は生理的に受け付けられないんですよ。

意外に思いましたか?

(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

チープシチズン腕時計に騙された?!

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
ミグリトールについて分かりやすく説明しなさいという課題が出ました。
面倒くさいな。

回路作成が趣味だという人に出会いました。
個人的には珍しいように思ったのですが、どうなんですかね?

有田川にあう山といえばなんでしょうね?
やっぱり、あの山かな?

単回帰分析といったら、どのようなことを連想しますか?
何も思い浮かばないのではありませんか?

暇だったら、メッセで教えてもらえると助かります。
ハイグロマイシンフォスフォトランスフェラーゼを1分で説明しなさい
と言われたのですが、無理じゃないですか?

そんなことありませんか?

誰が思いついたのか知りませんが、SILKSCREENについてのディベートを
する予定です。

無茶ぶりもいいところだと思いませんか?

情報量の乏しい英検1級対策を的確に行える!英検1級1次試験攻略法

新島学園中学校に合格するのに必要な偏差値はいくらですか?
知っていたら教えて下さい。

あなたは新花巻駅を利用したことはありますか?
私はありません。

ベビーシッター認定資格に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分としてはなかなか良さそうに思いましたよ。

壁|〃∇〃)ノシ))) βyё βyё♪